ソフトウェア概要

集客ページから、どれくらいの割合いが次の説明会ページにくるのか、そして、最終的に商品販売ページからどれくらいの割合で購入するのかを把握することができ、その顧客情報を利用し顧客を醸成・育成することが可能なシステム。CRMとして、顧客購買履歴や顧客分析もでき、設定した商品を購入後に販促として別の商品をオファーしたり、購入後や未購入の方にも、アフターケアとしてのメールを送ったりといった機能があります。

パッケージプラン

  • スタンダードプラン

システム構成

推奨の動作環境

最新版のgoogle chromeのブラウザを利用してパソコンでの操作されることを推奨しています。OSに関してはWindowsとMacどちらでも問題はありません。タブレット、スマートフォンでも操作は可能ですが、パソコンに比べると操作性が落ちるので、パソコンから操作されることを推奨します。

機能概要

「ITツールが有するプロセス」の概要

業務プロセス/共通プロセス/共P-01:顧客対応・販売支援 
  • ファネル作成(集客ページ、価値提供ページ、販売ページの作成)
  • メール、LINE配信
  • 会員サイト作成
  • 動画アップロード、配信機能
  • AIアシスト機能(AIを使った文章作成)
  • CRM:顧客購買履歴・顧客分析・販促・アフターケア機能
業務プロセス/共通プロセス/共P-02:決済・債権債務・資金回収
  • 決済、商品販売
  • 受注・売上請求管理、売掛・回収管理

本ITツールを活用するにあたっての業務フローはこのような流れとなっております。

サイト制作、会員サイト制作、ステップメール、顧客管理分析機能を使って、集客教育販売の仕組みを作り、同時にCRMとして顧客購買履歴・顧客分析・販促・アフターケア機能を使って戦略的な販売のために利用できます。

システム画面

その他

本製品は、株式会社FountainのUTAGEをカスタマイズした製品になります。

保守・サポートに関しては、別途サービスプランを設けております。

料金

UTAGE(スタンダード)・・・・・236,400円(税込260,040円)/年間

※月額19,700円(税込21,670円)のため、12ヶ月払いの場合236,400円(税込260,040円)。

IT導入補助金2024におきまして、3社採択されております。

導入事例

  • 不動産コンサルティング会社(北海道) 第10次にて採択実績
  • 英語教育会社(福岡県) 第11次にて採択実績
  • 経営コンサルティング会社(東京都) 第11次にて採択実績