UTAGEの活用できる機能

機能1.顧客管理(CRM機能)

登録された読者情報(ユーザー情報)をリスト化し、シナリオ毎に管理することができます。

登録時の入力情報のほか、登録中のシナリオや料金の受領状態、ステップメール等がどこまで配信されているかなどを確認することができます。
その他、ラベルの付与/削除やポイントの操作、メールやLINEでの個別連絡なども可能です。

一括登録や一括削除はもちろんのこと、あらゆる条件での絞り込みが可能なため、リストが大人数であっても細やかな管理・アプローチが叶います。

顧客対応として、購入者一覧を期間を選択して選ぶことが可能です。また顧客ごとのLTVを計測することも可能となるため、最適な販売支援が行えます。

機能2.オンライン決済機能

現在はUnivaPayとStripe、テレコムクレジット、AQUAGATESと連携して決済をすることができます。
海外の決済代行会社はアカウント凍結されるケースがよくあるため、今後、国内の決済代行会社を中心にさらに追加していく予定です。
決済連携の設定方法は、こちらにて公式サイトで解説しています。

機能3.請求書発行

適格請求書等保存方式(インボイス制度)に適応した請求書を、顧客ごとに自動発行することができます。こちらはオンライン決済システム等と連携して発行することが可能となります。

以下は請求書サンプルとなります↓

機能4.領収書発行

適格請求書等保存方式(インボイス制度)に適応した領収書を、顧客ごとに自動発行することができます。

以下は領収書サンプルとなります↓

機能5.売上レポート(受発注機能)

有料商品を購入した人のお支払い状況を管理できます。
UTAGEが対応している決済代行業者と連動して使う場合は、決済が完了したら、自動的に支払い受領状態として管理されます。

以下は売上レポート画面のサンプルとなります↓

月別・受発注明細

個別・受発注明細

機能6.ファネル作成(集客ページ、価値提供ページ、販売ページ作成)

販売支援ツールとして、LPページ制作機能を実装しています。

機能7.メール配信

販売支援ツールとして、メール配信制作機能を実装しています。また、商品購入後にお客様へ自動返信メールを送信できる機能も充実しています。

機能8.LINE配信

販売支援ツールとして、LINE配信制作機能を実装しています。公式LINEアカウントと無料で連携することが可能です。

機能9.会員サイト作成

オンラインコンテンツの場合、UTAGEツール内で会員サイトを構築する機能があります。メディアも直接1000GBまで格納することが可能です。

さらにAIアシスト機能と組み合わせると
もっと初心者でも簡単に作成できます

AIアシストとは?

UTAGEの標準機能に加え、それらの利便性や拡張性を高めたり、 UTAGE独自の機能である友だち増加機能、アンケート、予約対応、来店管理、 決済も搭載されております。

例えば、・キャッチコピーの作成
・見出し・サブヘッドの作成
・ボディコピー(本文)の作成
・特徴・メリットの文章の作成
・ランディングページ構成の提案
・販売ページ構成の提案
・メールマガジン(メルマガ)テーマの提案
・メールマガジン(メルマガ)文章の作成
・LINE配信メッセージ文章の作成
・メールマーケティング構成の提案
・その他マーケティングに関する相談など、

ランディング等のページ作成やメルマガ・LINEメッセージ配信の際にChatGPTベースのAIを利用して文章作成を行うことができます。

その結果、集客や販売のための文章作成が苦手、コピーライティングが苦手という方でも
安心してご利用頂くことができます。

さらに顧客と繋がり、ダイレクトに情報を届け、 コミュニケーションによる信頼関係の構築、
ファン化に導き、 情報が蓄積された顧客リストという財産を築きあげることができます。

オールインワンの環境で豊富なメニューを一括管理

  • アンケートフォーム
  • チャットボット
  • 顧客管理
  • リマインダー
  • 予約管理システム
  • クレジット決済機能

UTAGEを活用することでこんな未来が手に入ります

  • 顧客管理をしっかりと出来るようになり、お悩みや改善策など事前に把握でき、サービスの満足度が向上!
  • 購買意欲の高いお客様へタイミングよく提案できるようなった!
  • デザイン性の高いファネルにより視聴維持率が大幅にUP!
  • ファン獲得に成功し安定した収入を得られるように!
  • 半自動化で稼げる仕組みを構築できるから副業しながらでも稼げるようになった!
  • プラットホームの維持費が削減され、浮いた経費で別の事業へ投資することができた!

こんなUTAGEを作ってみたい。
それなら弊社におまかせください!

自動化・業務効率化のプロが対応

今まで様々な業種の自動化を担当してきたプロが、徹底したヒアリングでUTAGEを構築し、業務効率化につなげます。

充実のサポート体制

使い方、操作方法など些細なことでも個別チャットで対応します。聞きたい時に聞けるから安心!

面倒な外注作業は最適なプロに丸投げ!

ライティングやデザインの提案から作成まで承ります。
またSNS運用やECサイト構築なども幅広く対応していますので、お気軽にご相談ください。

料金

UTAGE(インボイス対応)・・・・・750,000円(税込825,000円)/年間

下記はツール導入のみの金額となります。

UTAGE(スタンダード)・・・・・236,400円(税込260,040円)/年間

UTAGE(ライトプラン)・・・・・116,400円(税込116,400円)/年間

導入コンサルティング・・・660,000円(税込)〜3,300,000円(税込)

業務フリー調査
マスター類の設定項目洗い出しにかかる費用
パッケージ導入計画作成費用
カスタマイズ項目洗い出し費用

導入設定・導入研修・・・330,000円(税込)〜1,200,000円(税込)

カスタマイズ作業にかかる費用
初期設定費用
導入研修実施費用

保守サポート・・・月額 33,000円(税込)〜1,320,000円(税込)

保守費用
問い合わせ窓口費用